« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »

今日からスタート!!

みなさま、2か月のご無沙汰でありました。

夏以降、仕事もプライベートも、まーいろんなことがありました。
とはいえそーいうことを書く余裕も全くなく、稼働率150%くらいでいろんな仕事をまわしてきたわけなんですが、その殆どがもののみごとに集中したのが11月。

そしてようやく今日、なんとか峠を越えることとなりました。今日のお仕事はNHKもさっそくニュースで流してくれて、新聞各紙も明日以降、順次掲載してくれることと思われます。

ともあれこの仕事、今日が終わりではなくて、今日が始まりです。まだまだ長い道のりが待っております。
じっくりとりかかることにしたいと思います。

今週末はこの仕事の大納会を仲間達と行う予定です。
学生時代のごとく、今回は吐くまで呑みたいと思います。(吐いても呑みたいと思います。)

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年12月 »