« そろそろ転換点か。 | トップページ | システム担当者の孤独 »

金銭感覚のズレ

というタイトルをつけて、つらつらと思っていることを書きなぐりました。

書き終わった後で、相当ヤバイなと思って消しました。
つか、相当ヤラレてる。。。自分。

一言だけ復活させて書いておくことにしよう。
「アンタ、言ってることとやってること、むちゃくちゃじゃん!!!!」


ちなみにこれ、もちろん我が家の話ではありませんから。。。

じゃ、どこの話だ?

ってことで(笑)


|

« そろそろ転換点か。 | トップページ | システム担当者の孤独 »

コメント

nazeka,nihonngonyuuryokudekinai .

mousigu,kaerimasu.

gasunuiteagrukara.sinnbou-sinnbou.

投稿: ガッツ | 2009.03.09 07:34

お久ぶりでした。

そろそろ都会生活も半年を過ぎ、すっかり生活の場となりました。
我が故郷の話題には耳がダンボになります。
どーにもテンションが上がらない話が多いですね

わかだんな氏のようなマトモな方はちりじりに
でも確かに存在していますよね。
時が流れればそれがひとつの力となるはず。。
そう信じてます。
わかだんな、その前にヤラれちゃったらだめでっせ

時はきますから

投稿: 課長びーなす | 2009.03.10 00:40

ガッツさん、びーなすさん、コメントどもでした。
心配させてしまいまして、ホントすいませんです。。。
辛抱たまらんことが多くて溢れております(^_^;

・・・もっと大きな人間になりたいですなぁ。。

投稿: わかだんな | 2009.03.11 00:38

お久しぶりです。
金銭感覚のズレですか~。
なんか濃そうですね。(内容読みたかった!)
兎に角、体と心だけは病まないで下さいね!

私はリストラされて平和に過ごしています。(今のところ)

P.S.:新しいブログにもリンクを貼らせて頂きました。
今後とも宜しくお願い致します。orz

投稿: YUYU | 2009.04.08 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/46165/44288324

この記事へのトラックバック一覧です: 金銭感覚のズレ:

« そろそろ転換点か。 | トップページ | システム担当者の孤独 »